今月のご試飲茶、9月は暦のお茶 秋「秋思」です

ご試飲のお茶画像 お知らせ

先月から決まりを設けてプレゼントさせていただいているご試飲茶。

今月は暦のお茶 秋「秋思」のご試飲をプレゼントさせていただきます。

ご試飲のお茶画像

ベースはこちらにお任せで、暦のお茶 秋「秋思」をお求めくださったお客様には、ベース違いでお作りさせていただきますね。(もしくは違うお茶をお作りするかもしれません。楽しみになさってくださいね)

ご試飲プレゼントは1回のご購入につき送料を除く合計2,000円以上のお求めが対象となります。
(1回のお求めにつき1杯)

来月はハロウィンティーのプレゼント企画をやらせていただきますので、楽しみにお待ちください😊

※ご注意
・ご試飲のお茶は150ml用お味見サイズです
・プレゼントのお茶の切り替わりは月初~節入頃になります
・ほか、プレゼント企画が行われているときはそちらが優先されます

賞味期限が近いお茶のプレゼントも引き続き

こちらも先月企画させていただいた、賞味期限が近いお茶のプレゼントにご参加くださったお客様、ありがとうございます。

プレゼントのお茶

試しに企画してみたことなのですが、思いがけず「フードロス対策の一端になれば」とお声かけくださったお客様がおられて、とてもありがたく思いました。

これから先も少量でも残るものがあれば続けて参りたいと思いますので、よろしければご協力くださいませ。

お引き受けくださったお客様方、どうもありがとうございました🙇‍♀️

※賞味期限が近いお茶のプレゼントはまだ続いております。

9月白露の節入りに、またお知らせをお伝えさせていただきますね。

ありがとうございました。

暦のお茶 烏兎

コメント

オンラインショップバナー