2022年運勢鑑定プレゼントの決まり

お知らせ

こんにちは、暦のお茶 烏兎です。
二十四節気では先日小雪を迎え、11月も残すところ1週間です。もう年の瀬まで駆け抜けるようですね。
皆様お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
どうぞお体整えながら、風邪やウイルスにお気をつけください。

来年の運勢鑑定のプレゼントについて、詳細が決まりましたのでお伝えいたします。

2022年運勢鑑定プレゼント

昨年、お客様のリクエストからお作りした翌年の運勢鑑定プレゼントなのですが、こちらが考えていたより多くのお客様のお手元にお届けさせていただき、中には一年間、行動指南として使ってくださったというお客様もおられて、ありがたく存じます。

運勢鑑定メッセージ入り封筒写真

今年もありますか? とリクエストもいただき、最初は昨年と同じようにプレゼントさせていただこうと考えていたのですが、いくつか修正が必要な点も思い浮かんできましたので、今年は以下の内容でご提供させていただきます。

  • プレゼント内容・・・2022年(立春から翌節分まで)の総運と各月の運勢(A4用紙1ページ程 ※

※実は昨年、もともとプレゼントの鑑定は A4半ページくらいのものを想定していたのですが、作る段階になって持ち前の凝り性が出てしまい、結果的にA4用紙2ページに及ぶ鑑定メッセージを作ってしまっておりました。
それゆえ、お一人の鑑定メッセージの作成に数時間も費やすこととなり、昨年は初の試みで考えなしでやってしまっていたのですが、今年もこれを行うとなるとさすがに心身の衰弱を伴うことになってしまうので(;’∀’)

今回から内容を軽くさせていただき、A4に1ページ程度のものを、対象者全員ではなく、ご希望の方のみお作りさせていただこうと思います。

プレゼントの決まり

プレゼントの対象につきましても、若干変更がございますのでご了承ください。

  1. ご希望された方のみお作りいたします
  2. 直接オーダーのみが対象となります(オンラインショップでのご購入は対象外となります)
    → 直接オーダーの場合、決済方法は銀行振込または郵便振替となります
  3. 送料を除いた合計金額5,000円以上のご購入が対象(鑑定メッセージ付・あなたが生まれた日のお茶、あなたが生まれた日のお茶新規オーダー、マイブレンド新規オーダー、日めくりのお茶は対象外です。マイブレンド、生まれた日のお茶のリピートオーダーは対象になります)
  4. 発送までお日にちをいただきます(2~3週間)
  5. 直接オーダーのささやかプレゼントを含み、他プレゼント企画と重複しません

お申込み方法

  • ご注文ページ、またはメールやDM等でお茶をオーダーください。ご注文ページでは運勢鑑定プレゼントに関する項目をオーダーフォームの末尾にご用意しております
  • メール等でオーダーいただく場合は、運勢鑑定プレゼントご希望の旨と、お作りする方のお名前とご生年月日をお知らせください
  • 立春からスタートしますので、プレゼント期間も2022年1月末日まで承ります。どうぞ慌てず、必要なタイミングでお申し込みください

昨年ご利用になったお客様にはいろいろと変更があり申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。

ご不明な点はいつでもお尋ねくださいませ。

それでは、よろしければご依頼をお待ちしております。

ありがとうございました。

暦のお茶 烏兎

コメント

オンラインショップバナー