ご感想・オンラインショップアプリフォロー感謝プレゼント

お茶画像 お知らせ

2022年3月25日から4月8日まで行わせていただいた「オンラインショップアプリフォロー感謝プレゼント」、遅くなってしまいましたが、ご当選されたお客様のご感想をご紹介させていただきます。

今回のプレゼントではこちらのセットをご用意させていただき、ご当選の3名様にお好きなセットをお選びいただきました。

  • 当店の人気茶セット
    3杯入 陰陽五行茶(ティーバッグ)&3杯入 三種のはとむぎブレンド
  • 自然の甘みを愉しむお茶セット
    3杯入 枸杞棗茶(クコナツメ茶)&3杯入 甘茶
  • ハーブティーは苦手という方に、特別にお作りするストレートティーセット
    5杯入Miniサイズ(非売品) 烏兎さんの和紅茶&ハニーブッシュティー

当店のお客様のお好みや、どなたにもお飲みいただけるセットを考えたのですが、いかがだったでしょうか?😊

🍵

まずは届いてスグにUPしてくださったこちらのお客様から。
リクエストは烏兎さんの和紅茶&ハニーブッシュティーのセットでした。

紅茶セット

TwitterとInstagram、どちらにもUPしてくださってありがとうございました🙇‍♀️

 

この投稿をInstagramで見る

 

烏兎(@uto_koyomi)がシェアした投稿

プレゼントのお茶などもご用命くださるのですが、贈る方のことを大切に、そして丁寧に想っておられることが伝わるとても優しいお客様です。
RIEモン様、素敵なご紹介をありがとうございました🙇‍♀️

🍵

続いては当店のSNSを見てくださっている方にはお馴染みのお客様。

南林間にある「オーガニックヘナサロンhappiness」様は毎月オーダーをくださり、届いたお茶をInstagramにUPしてくださっています。
今回はご購入者様自動エントリーからのご当選。

毎回、お茶をご紹介くださるたびにhappiness様の投稿をリポストさせていただいているので(Twitterでもお伝えしています😙)、ご存知のお客様もおられると思うのですが、せっかくなのでこの機会にhappiness様のこともご紹介させてください✨

happiness様は小田急江ノ島線の南林間駅西口から徒歩2分という駅近のロケーションにある、完全予約制で女性専用のリラクゼーションサロンです。

オーガニックヘナサロンhappiness様

ヘナトリートメントだけでなくヘナ蒸し、アロマトリートメント、ローズ蒸し、さらにカードリーディングやレイキヒーリングなど、メニューはとっても豊富。

バライメージ画像

完全無農薬のIPMヘナを使ったトリートメントというだけでも魅力なのですが(烏兎さんも髪染めにヘナを使っていますが、IPMヘナはやっぱり質が素晴らしいです)、さらに癒しのメニュー満載で、しかもオーナーさんは本当に素敵な方ですので、ぜひご縁を結んでいただけたらと思います。

実は烏兎さんの友人がhappiness様のレイキ仲間で、当店がオープンして間もなくのころに、友人のFBを通じてご縁をいただきました。

レイキヒーリングはご存じない方もおられるかもしれませんが、手当法の代表的な施術です。
厚生労働省『「統合医療」に係る 情報発信等推進事業』にも海外の情報として記載があり、このように紹介されています。

レイキは補完療法の一つで、施術者が患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして行うもので、患者自身の治癒反応を促進することを目的として行われています。レイキは、身体に本来備わっている自然治癒力に対する、東洋の信仰に基づくものです。https://www.ejim.ncgg.go.jp/public/overseas/c02/10.html

『自然治癒力』、とても大切ですよね。

当店の「忙しい日々に一杯のお茶を」というのもそうですが、日々の中で心や体を寛がせるひと時を取り入れるのは、すごく大切なことだと思います。

レイキを通して伝わるエネルギーはとても暖かく、ヘナで浄化した体にレイキヒーリングを受けたら極上体験ではないでしょうか。
ヘナもレイキも馴染みがなくて不安な方でも、happiness様なら安心して受けていただけると思います😉

そんなhappiness様について詳しくはこちら。

オーガニックヘナサロンhappiness | Top - お店のミカタ
ワンツーマン施術でリラックスタイムをお過ごし下さい。心と身体を健やかに導きます。

happiness様のリクエストは当店の人気茶セット、3杯入 陰陽五行茶(ティーバッグ)&3杯入 三種のはとむぎブレンドでした。

はとむぎセット
ご紹介くださった投稿はこちらです。

自動エントリーで対象となったのですがこんなに丁寧にご紹介くださって感謝ばかりです🙇‍♀️

お茶をご自身のために飲んでくださったことが嬉しく、そしてまた、次のオーダーでは陰陽五行茶と三種のはとむぎブレンドをオーダーくださって、感謝が尽きません。

happiness様、ありがとうございました🙇‍♀️

🍵

ご紹介の最後のお客様は、やはり自動エントリーで対象となったお客様。
こちらのお客様も自動エントリーだったにも関わらず、届いた後で大変丁寧なご感想を送ってくださいました。
(許可を得て掲載させていただいております)

リクエストは当店の人気茶セット、3杯入 陰陽五行茶(ティーバッグ)&3杯入 三種のはとむぎブレンドでした。

烏兎 御中

感想が大変遅くなって申し訳ございません。
味を表現すると言うのは、難しいものですね。
上手く言い表せなくて、申し訳ございません。

どのお茶もただのお茶とは違って、深みや奥行きの様なものが感じられて、とても美味しいです。
1パックで大きめのカップで3杯位は余裕で飲めるのも有りがたいですね。
それでいて、最初の一杯が濃すぎて飲めない訳でもないですし、それなりに薄くなっても、美味しく頂けます。

「陰陽五行茶」は何のお茶か分からない、初めての味でした。
パッケージを読んではと麦と書かれていてびっくり。
「焙じ」ているからか、ほうじ茶の様な香ばしい味がしますね。

「三種のはとむぎブレンド」は、はと麦茶ってこんなに美味しかったかしらと言う位、味がしっかり感じられて、
他にも色々入っているのかしらと裏面を拝見しましたが、ハトムギだけなのですね。
巷で売っているはと麦茶とは別格の美味しさでした。

私は生まれた日のお茶が好き過ぎて、
他のお茶を購入しようとは全く思っていなかったのですが、
今回プレゼントして頂いたお茶が美味しかったので、
気分を変えたい時に他のお茶にもトライしてみようかなと言う気になりました。

生まれた日のお茶が余りにも美味しくて、
もしかして、久々に飲んだ緑茶に感動しているだけなのかもと
普通の緑茶を買って飲んでみたのですが、
もう全然別物で、「生まれた日のお茶」の別格の美味しさを再認識した次第です。
特に有りがたいのは、普通のお茶は高いお茶だと温度をしっかり調整しないと美味しくでないのですが、
生まれた日の緑茶は沸騰したお湯をざっと注ぐだけで、美味しいお茶が頂ける事。
また出がらしの緑茶など飲めたものでは無いのですが、
生まれた日の緑茶は薄くなっても美味しいのです。

つたない感想ですが、頂いたから誉めたのではなく、正直な感想です。
本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

あなたが生まれた日のお茶のリピートを定期的にオーダーくださるお客様。
このような嬉しいご感想を本当にありがとうございました🙇‍♀️

GW前にはメールをいただいていたのですが、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。
わざわざ緑茶を買って試してくださったことや、お心の伝わる文章に、深く感動しました。

お客様が書いてくださっているのですが、「沸騰したお湯をざっと注いで飲める」というのは当店が大切にしているポイントのひとつで、いつでも気を遣わずにお飲みいただきたいと思っています。

特に「あなたが生まれた日のお茶」はお客様のお茶ですので、お好きなときにお好きなように煎れてお飲みくださるのが一番だと思っています✨

🍵

本当に皆様こんなに丁寧にご紹介くださって、ありがとうございました。

また、今回の企画にご参加くださったすべてのお客様に心よりお礼申し上げます。

今後も新たな企画を考えて参りますので、どうぞこれからも暦のお茶 烏兎をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

暦のお茶 烏兎

コメント

オンラインショップバナー